フランス発アイウェア「noego」ノーエゴ その2!!

こちらのノーエゴは、前回のように鮮やかなカラーリングではありませんが、2色の対比効果でしっかりと主張します。

派手すぎるメガネでは周りの反応が気になるけど、ちょっと人とは違う個性的なメガネを掛けてみたい方にはぴったりなメガネです。
せっかくの新しいメガネなのに周りのノーリアクションは寂しすぎますよね。

ゴールデンウイークに向けて、淡いカラーレンズや有害光線カットレンズとの組み合わせで眼の健康を守るアイテムにもおすすめします!

写真と実物ではやはり色合いのニュアンスに少し差がありますので(実物のほうがやっぱり綺麗です)、是非店頭にてお気軽に試着へご来店ください。

****************************************************
◆noego frequence7 col.93 ¥35,200(税込)

コメント