Kamuro(カムロ)

Kamuro(カムロ)

カムロのキュートな可愛いシリーズが入荷!!

八角形の玉型にグリーンのグラデーション、そしてさり気ないサイドの可愛い飾りが横顔の視線を引き付けます。 可愛く掛けこなしたい大人の女性向けアイウェアです。
Kamuro(カムロ)

Kamuro(カムロ)の人気サングラスが再入荷しました。

人気の理由は、正面サイドとテンプルのパステルカラー! 段差を付けて2色の明るいパステル調のカラーを塗装しており、引き締まった表情に可愛さをプラスします。 特に人気の高いカラーの...
Kamuro(カムロ)

木の実をモチーフにしたとても可愛いKamuroの新モデル入荷

どんな表情も優しく穏やかにしてくれそうなレンズシェイプ。 木の実の七宝とスワロフスキーがしっかりと目元への視線を引き付けます。 可愛らしさと優美さが相まって増えつつある同窓会や...
Kamuro(カムロ)

スワロフスキー使用のラグジュアリーなKamuro(カムロ)を1本ご紹介!

Kamuroのストーンをちりばめたモデルは、当店でも人気が高く上品でエレガントな雰囲気を与えてくれます。 ◆kamuro skinacol.マットパープル×マットブルー ¥50,600(税込)フロントとサイドのスワロフスキーが華やか...
Kamuro(カムロ)

子供のメガネっぽい 大人のメガネKamuro(カムロ)

可愛く掛けこなしたい大人の女性向けメガネ。さり気ない球の飾りで、ちょっとだけ周りの視線を引き付けます。